

花澤香菜ライブ「25」感想とか

友達が見事チケットをあてたので一緒に行ってきました!
渋谷駅は何度も通貨してはいましたが、ちゃんと降りたのは数年ぶり。
ハチ公
背景の黒塗りは人がモロに写ってましたので消したためです。

実はこのときハチ公初見でしたww

さて、会場へ
NHKホール
ここも来たのははじめて!
会場に到着したのは会場一時間まえほど。
会場前にはたくさんのファンの方々がいました。
みんな枕買ってるな・・・

花澤香菜ライブ物販
たくさん在庫を用意してたみたいで普通に購入できました。
Tシャツとパンフレットですね。
他にはトートバッグもってる人が街にもたくさんいましたね。やっぱり普段使えるものが人気ですかね?それもそうか。
Tシャツは普段使いできるいいデザインですね~
パンフレットはグラビアやインタビューが中心のものです。
ファンにはたまらないものになってると思います。
かわいいね!



ライブでは数ヶ月前に発売されたアルバム「25」の収録曲が披露されました。
自分たちは残念ながら3階席でしたがどうにか顔がクッキリ見えました!
1階席は盛り上がりもテンションも圧倒的でした~屈強だなぁ

時計の演出がはじまり、バースデイが流れた後に香菜ちゃん登場!
25 Hours a Dayからライブがはじまりました。
それからは盛り上がる曲からしっとりした曲をメドレーで。
というか収録順だった・・・?夢中で考える余裕なかったです()

アンコールではSaturday Night Musical♪の掛け声を一緒にやったりしましたよ。
最後はデビューシングルの「星空☆ディスティネーション」で締めくくり。合間合間でトークをしたり、とくに57歳のおじさんの話はおもしろかったですねぇwww



やっぱりライブって楽しいです!
香菜ちゃんのことすっかり大好きになりましたね。
元々好きでしたよ?
でもやっぱりライブ行って実際に見ると気持ちが変わります(もちろんいい意味で)

みんなも花澤香菜ちゃんの曲きいてみてね~

ではでは~

やってしまった・・・(泣)

グルーヴィチャットを1つだけ取り残してしまった模様。

データは分けてあるがどこのを取りこぼしたのか見当がつかないため次週へ持ち越し
しょうがないのでサブイベントだけやることに決定
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
