

CMネタばれ多すぎwww

それとはまた別に公開されたみたいですね、TGSで、ですか?
新PV。それは4弾になるのかな?ネット公開はない?みたいなのでわかりませんが

ともあれ昨日公開された7週連続CMの第3弾が物議をかもしているみたい。
そのCMをみた自分もビックリしましたよw
物語の重要シーンをもろにだしてたじゃないかwwww
それとも
「そんなイベントは序の口」だとでもいいたいのですかね?
制作側の意図とかわかりません。
これ以上言うとネタばれをばらすことになるので控えた方がいいですね。

ジュード君かっこよくなってて驚きましたよ
毛先遊ばせてるじゃないですかw
ミラもでてましたけど、髪の毛の触角部分がなくなってますね
PV3弾をみても名前にマクスウェルと書いてないのでそこも気になる・・・

なんだかんだでおもしろそうですね
前作で不満だった点は大半が改善されているんじゃないですか?
アビスみたいにサブイベントを消化するとメインストーリーを違うように見れる・・・
言葉がみつからないですねwww文章力がw
要はサブイベントでストーリーの楽しみ方が変わるっていいたかったんですw
それをやってくれるとおもしろいなーとか思ったんですけれど
よくわかんなくなってきた・・・w

これ以上書いてもぐちゃぐちゃになりそうなので
やめておきますかwww
ではでは~

久々に・・・

エクシリアやってた。
でも、正直な話、アビスとかヴェスペリアの方が楽しいw

取り忘れてた称号を回収した。
トロフィコンプはしてるけど、面倒な称号はとってなかったの忘れてたw
それを大方回収・・・

そんなことをしているけれども、金曜からテストがはじまってるんですよねぇ
ただ、テスト前日から体調を崩しまして出来はあまりよろしくない・・・

あれ?微妙に雑談っぽくなってしまいましたw
でも、ひとまずテイルズ記事更新ということでwww

ではでは~

闘技場放置

そこそこ長くなるので続きからどうぞ~
動画出すのも考えたけど画がシュールなのでやめましたww

目的はガルド、魔装具強化、術技使用回数を稼ぐため。
それなりに詳しく説明したつもりですが、不足等できないなど意見があったらコメントにどうぞ

続きを読む

やっと2週目へ

現在グレード7880
未所持称号
・モンスタードクター
・誰よりもサブイベンター
・ラジオ
・魔物討伐騎士
・魔物討伐英雄
・レアモンスター専門家
・レアモンスター教授
・レアモンスター撃墜王
・共鳴術技宗家
・チェインワンダラー
・チェインインフィニット
・安楽椅子探偵
・スンゲーシェフ
・ワンダーシェフ
・集中回避ファイナリスト
・レストアマスター
・バインドクイーン
・破壊者
・最凶の手癖屋
・ミラ編ストーリー関連称号

結構ある^^;
兄弟の関係上放置はできないので、2週目でリンク系は回収予定
グレードもこれだけあれば事足りるので2週目へ

引き継ぐのは
ショップレベル、アイテム拡張99、ガルド、ビジュアルアイテム
特殊アイテム、スキルアイテム、魔装備、経験値2倍、ガルド2倍
ドロップ2倍、ゲージ上昇2倍、術技使用回数

にした。

買ってしまったww

魅力的過ぎてつい、手が延びてしまいましたww
3種類+ティポ

ミラ水着レイアメイドエリーゼアイマス


可愛くて・・・
こうなったらアイマス全種・・・とか考えてしまう
邪念よ、僕の前から消えてしまえ!・・・魔神煉獄殺!!
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
