

ツンブレにデューク参戦確定

ツンブレにデューク参戦が確定になった。
これでちょっと買ってしまうかもしれないww

ただクラトスでないのが残念で仕方ない。
そしてルークが長髪なのがなぁ・・・
マイソロ3で長髪だったんだから順序だと短髪だろ!
でも、バーサスみたいに途中で断髪イベントあるのかも。

ラピード、クラトス好きとしてはなんとも・・・
でもガイ様は華麗に参上するの確定だから買ってみてもいいかもしれないw

ツインブレイブ体験版やってみた

イノセンスRが発売したけど、予算の都合上Vitaを買えてないので
もちろん買ってない。予算に余裕ができたときにでも買うつもり。
とは言っても、ゲームソフト→自転車→PC→周辺機器→Vita
なので大分先になるw

今回のツンブレの体験版は本格的な体験版ではなく、
イノセンスR発売記念的に配信されたものらしいく、今回操作できるのはルカとスパーダの2人。
2月上旬に別の体験版が配信されるらしい。

ひとまずやってみて、かなり同時押しが多くなるな、と感じた。
PS3とかと比べてボタンの数が少ないので、
余りメニューをひらかないであろう無双系のゲームではコマンドが多くなってしまうみたい。

「無双」のためロックオン的なものがない。なので、テイルズシリーズに慣れている人は
見当違いの方向に攻撃してしまう人もでてきそう。
ただ、爽快感はある。

カメラをもう少し離して、敵を吹き飛ばしてる感をもっとだせば爽快感はもっとでそう

テイルズ祭りのアンケート

テイルズオブコミュニティでやってました

内容は前回と同じスナックの味と
オリジナルTシャツを選ぶというものでした
他にも基本的な質問もありましたが・・・

家はwifiできるけどPSPは接続できないちょっと変わったものです
なのでマイソロのDLアイテム月1ペースで獲りにいってます

3DS版アビスの発売日が決定してた

体調を崩している間に発表されてた

・3DS版テイルズオブジアビス
2011年5/19(木)発売
価格は6090円で予約特典はドラマCDの模様。

3DSは値段が高くて購買意欲が起きない

忘れてました(汗)

テイルズオブエクシリアの公式サイトが更新されてました

テイルズオブエクシリア公式サイト
内容
・キャラクター1人追加
・ストーリーに鉱山と海停の街ル・ロンドが追加
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
