

メガトーキョー

メガトーキョー
行ってきました~
開店して間もない日曜日だったのでなんと常時入場待機列が・・・

リザY
リザX
ルカリオ ミュウツー
まず入り口にメガリザードンYとピカチュウ
突き当りまで行くと今度はXが。
そしてお店の中心(?)にメガルカリオとメガミュウツーYが鎮座しております。

お店の広さはメガというだけあって横浜よりもかなり大きい。
お店の周りには休憩所とか座れるところが多くあるので対戦も捗りそう
ただ広すぎて電波が・・・ということが頻発してしまうのも無理ないか

配布されてるピカチュウとリザードンもちゃんと受け取りました


実はこの日、本当は友人とゆるゆり2回目を観に行く予定でしたが、前売り券を忘れるという事件が発生したためほぼ交通費が無駄に・・・
これで次回また行って結衣の特典なかったら・・・ウッ


ポケモンはちょこちょこやってます。
ポイアとポイマください。

ではでは~

バトルハウス

やりました。
ひとまずスーパーシングル50連勝達成!
シングル20戦、スーパー50戦あわせて292BPでした(多分)
道具とったらあっという間に消えましたがそんなものです。

写真はないですが、50連勝後に戦えるようになるミツルくん。
対戦後のセリフがガチ勢のそれになっていますw
例のガチパになるのはそこから強化四天王倒してからっぽい?
そっちはまだなのでBP貯め終えたら粛々と敢行しますぜ

レートとか対戦の方は一通り要素をこなしてからにする予定です。
あわてずのんびり、楽しんでやります。
技マシン、BPどうぐ、きのみ、マボロシ巡り、コンテスト etc...

コンテストでもらえるお着替えピカチュウは格好によって特別な技を覚える仕様だとか。
コメパン覚える衣装もあるらしい・・・ボルテがあればもっと強い。
ボルテッカー覚えたら使うのになぁそもそもレートで使える?

レーティングはBWのときの環境が思い出されるのでやる気起きませんでしたが、最近は昔に比べればさすがに健全なようで、少しはやろうかなぁぐらいには思ってます。
もぐる際は流行やら考えずに自分が使いたいポケモンで勝ちをとりにいくスタイルでいきます!
XYは数ヶ月前にゲームシンク登録して鋼統一とマッスグマパで数戦やっただけですし、XY育成ほとんどやってないので環境もほぼ0からの観察になるのでしばらく負けが込みそう・・・

しばらくゲームはポケモンになりそうです。
久しぶりだね!

ではでは~

ポケモンORAS

忘れてました()
Wパック
ちゃんと発売日に買いましたよ!
兄弟とわけるのでダブルパックです。
僕はルビーですね~
クリア
そんでもってクリアしましたよ
トレーナーは極力戦いながら進行。あとはフツーに進めました。
クリア時の手持ちも載せようと思いましたがなぜかUPできないのであきらめました

現在レックウザ厳選中ですが終わりが見えないです・・・
AとCが逆なら妥協できる個体が何体も、つらい。
元乱数勢には苦行ですよね(笑)

レックウザが終わればどうぐ集めできるんですがねぇ
BWの配信レックウザでむじゃきとってなかったのでできればちゃんとした個体ほしくてあまり妥協したくないなぁ

学業おろそかになる・・・ならない?
テスト近いのになぁ()
それでもぼちぼちあげていきますよ

ではでは~

買ったよポケモン

2週間近く放置してしまった
なんだかんだでY買ってしまいましたよ
しかも発売日の次の日にwww

今ポケモンリーグ着いたところですねー
まったりやってますよ
フォッコとヒトカゲを選びましたよ~
炎好きなのでwwww
手持ちは現在最高72で平均68ぐらいですかね?
ゆるりとやりますぜ

さすがにランダムフリーで伝説解禁は驚きましたが・・・
書くことがないです。

読む本もなくて、勉強も^^;

で、ではでは~

ポケセンいってきた

行ってきました。
これは用事があってそのついでで寄っただけなんですが、
偶然にも大会やってたので参加してきました~

ダブル44フラット見せ合いなし 年齢制限なし シューターなし
4回勝てば、夕方からの本選(?)に参加できるというもの。

はい。4回勝ってシールもらいましたw
半分は小学生相手でしたがね・・・
(でも実は1回小学生に負けたクソはずし4回おきたら・・・ね?)

その日は予定あったので本選への出場はパスしましたが。
ダブルって経験皆無なのでパーティはなやみましたよ~
クレセ/キッス/バシャ/グロスで最初はやってみて、
クレセが足をひっぱったので、エテボースに変更しました

これでエテボースがほぼ無双でして、
そこからすべて4対0の戦いになりました!強い!

ではでは~
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
