

久々のイナイレ記事

近所にシャインを持っている人がいないので、全力で楽しめていませんw
たまに前作のお気に入りキャラをスカウトしたりしているぐらいです。

イナズマイレブンの弱点は通信できなきゃ楽しみ切れないことですよね
3は友人が数人持っていましたが、今回は3DSソフトで、3DSを持っている人がそもそも少なくてこんな状態ですw

発売から数ヶ月たったらそんな人を救えるものをwi-fi等で配信してくれてもいい気がする。
それと、今作はシステム自体は新しいものも多く、楽しめてたけれど
技の進化段階が増えてしまって1キャラの技を全て最終形までもっていくのにすごく時間がかかってしまうのが残念だった。

話変わって、「イナズマイレブンなんてサッカーじゃない!」
といって敬遠する人も多いですが、サッカーではなくゲームだと思ってやればいいんですよw
ゲーム自体は良質でバグもほとんどないし、やり方色々で面白い。
それが言いたかっただけwww

最後に、今日は去年の3/11 14:46 から1年が経過しますが、あえてそのことは口にしません。
ではでは~

1通り終わったかな?

今できる範囲で超次元トーナメント、エキストラ対戦はSランククリア達成です。
シャインと通信すると超次元トーナメント追加されるみたいだね~
それとゼロを倒さないと超次元トーナメント2箇所ぐらいふさがってるから、最終的に通信不可欠になる。

こういうときに不利だよね。同じ学年にはそもそも3DS持ってるやつほとんどいないもん(^^;
うちには3DS1台だから、たとえシャインがあってもダメ。
イナズマ3のときは部活仲間が持ってたからよかったけど、持ってるのかな?メールしてみるか・・・
LEVEL5は友達いないNEET向けのシステムとか開発してあげてwww

とりあえず、アイテム集めするかな~
あ、化身アイテムいつ使おうか迷う。同じの手に入るかわからないから不用意に強力な化身つけれない
とりあえず狩屋にDFの林の化身、名前忘れたけどドラゴンストームのやつつけてみた

【クリア報告】イナズマイレブンGO

とりあえずストーリーはクリアしたんでその報告をば。
ネタバレおおいに含むので、続きを読むカどうぞ

続きを読む

プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
