

大勝利!

アイマス10thライブ1日目あたりました!

ひゅーひゅーだよ!ひゅーひゅー!
今年はアリーナ席だといいなぁ
すっごくうれしいデス!今からでもとても楽しみ。

ではでは~

MA3!

やっとこさとどきました。
アマゾンのギフト券2000円分あればそりゃあ使いたくもなるさ。

キミ*チャンネルは三人バージョンがいい感じですね~
ライブで早く聴きたい!

一応写真も↓
MA3
暗くなってますね・・・
なんだか最近アップロードするときれいに写らなくなるのでどうも更新する気がおきなくて・・・やり方が悪いのかな?

ライブチケット先行応募券ですが土曜日だけ応募しますよ
デレマスわからんので・・・w

あたるといいな~

ではでは~

アイマス9thライブ東京1日目のこと

はい。参加してきました~
最寄り駅の始発で会場に向かったわけですが、
到着は6時15分ころで、その時点でグッズ物販には既に400人ほどの列が・・・もっとかな?
主にTwitterとスマブラをしながら待機。意外と辛さとかはほとんどなかったですね、列移動のタイミングを見てトイレにちゃんと行けばそれなりにすごせる環境でした。
東京体育館


今回の物販目的は当初、Tシャツとパンフだけでしたが、並んでいるうちにラバストやエクストラTシャツなど色々注文書に書き足していきました。
いざ物販がはじまると続々と消えていく商品たち・・・注文書を訂正し続けた結果、自分用に買ったのはTシャツ(黒)とパンフのみwタオルとかも買えばよかったかな?
それにしても一部の商品売り切れるの早すぎんよ・・・・・売り切れるのわかってるんだからもっと在庫用意しておくべきですよね。プレミア感つけたかったのかな?そんなの必要ないんだよなぁそれよりも満足させて欲しいですよね


今年でライブ参加3年目なわけですが、初めてリア友との参加となりました。
物販がおわったあとは友人と一緒に2年半ぶりのアキバへ
なぜか野崎くんのBD買いました。後悔は・・・ないです。
そして友人に言われて一緒に買った劣等生一番くじ、結果はラバストでした。
お兄様
・・・ん?これシークレットじゃないですかw
どうでもよすぎる・・・


ライブの感想記事は不要かな?
あまり言葉もまとまっていないので、いいかなww
時間があれば追記ということで。

ではでは~

やったぜ。

9thライブ1次選考抽選あたりました~
友達とあわせて土曜に4枚応募して4枚的中w
他の友達も誘ってキチッと4枚消費。

ただ連番ではないので、これからの抽選で連番があたればそちらに乗り換えようかと。


それにしてもチケット代高すぎません?
765全員参加だった7thの方が箱も大きいのに、
2千円近く値段が上がってる・・・ドユコト?

なので両日参加はないと思います。
10thに期待しよっか。



OFA、ほとんどやってないです()
フルブやっちゃいますねww
まだ夏3週目とか・・・

今のところ
響、貴音、千早、美希
ですね~のんびりやります。

ではでは~

ムビマス感想

観てから一週間経ってましたね。
忘れていたわけでは・・・はい、忘れてました。

劇場版THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ!

兄弟で見に行ってきました~
かなりざっくりではありますが感想をば、続きを読むでどうぞ
※ネタバレ多少あり

続きを読む

プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
