

タイトルとかないんで雑記のままでお許しを

最近雑記に書きたいことあるんで1つの記事にぎゅぎゅっと凝縮。

・アニメ、漫画
読んでいるのは主にジャンプですが、単行本しか購入してません
ゲーム代貯めないとww
最近はギャグ漫画系統がお気に入りです。銀魂とかSKETDANCEとか、
ジャンプ外だと、昨日working!!の1~3巻買いました。ゲーム代?なんとかなるw
あれは4コマだったりじゃなかったりするのも面白いです
アニメは原作をいくつかつなぎ合わせてできてるみたいですね。ニコチャンで昨日配信されたやつに
1巻のネタとかありましたからね

というか深夜アニメのせいで最近生活習慣が乱れつつある。心も。
そうなった原因はworking!!とアイマスを偶然みかけたこと・・・
そこからニコチャンで配信やっていると聞き、そしたら面白そうなのがあったり
毎週毎週忙しいwww

で、アイマスみてたらアイマスほしくなったとww

・ゲーム
エクシリアは弟が独占してます。てかテレビそのものを
D.C.は借りっぱなしだけどなんやかんやでⅡのななか・エリカ・委員長しかできてない;;
ほしいゲームはわんさかある。
アイマス2、イナズマイレブンGO、ダンボール戦機ブースト、FF零式etc...
ざっと計算しても軽く3万こえるww(3DS含むと)
バイトしてない身には到底無理。
お金ってすごいなぁ世界をも動かす力持っているんだの、紙なのに。

・生活
昨日初めて横浜から湘南新宿ラインに乗った。埼玉の友人に会いに自分含めて4人(男女2:2全員恋人なし)で行った
駅数少ないのに間隔が広いなぁぁ
アイマスのポスターを帰宅するまでに100回くらいみた。ホントに。
それが購買意欲を高める原因(買ってないけど)
突然ですが、クイズです。
幼馴染の異性の頭を撫でているのは変態?(恋人ではありません)
男2人そろってそいつの頭を撫でていましたww
高さと頭の大きさと髪の毛のさらさら具合がちょうどよくて気づくと触っているww

まとめ
・深夜アニメ最高!working!!原作もなかなか好み
・ゲーム欲しい。てか金ほしい
・池袋の人の多さに驚愕。横浜の比じゃない
・今更自分が変態だと気づいた主
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
