

「テイルズっていいよね♪」最終記事

閏年ということで今年は2月が29日まであります!
今更気づいたんですけど、閏年は夏季オリンピックの年なんですねw
ロンドンたのしみだ!!

さて、これがおそらく「テイルズっていいよね♪」の最終更新となるでしょう。
明日からは「PocketT@le」として再始動します!

テイルズの記事が少ないという意見を受けましたが、
なにも目ぼしいことがないんですよ・・・
エクシリアでコンボ考えたりとかやってみるんですけど、
いかんせんネタの数が少なかったりで・・・

ツインブレイブの購入も考えましたが資金不足で見送りですw
VitaはどうせPSP3000とかみたいに軽量化されたりなんだりのが出ると思うので
そちらを買おうかと思ったりしています。

ポケモン?あぁブラック2・ホワイト2がでるみたいですね。
そちらも同じく資金と相談です。

それならバイトでもしろって?
しますよ。今度面接の予定です。ここんとこにきび治療の薬の作用で肌ぼろっぼろだったのですが、
大分落ち着いてきたので、バイト探してみました!

実は今テスト2日前w
いつも通り勉強はしていませんが、平均評定4.0以上は保持したいので世界史と現代社会だけはがんばります!
ではでは~
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
