

祝!ブログ閲覧者数10000人突破!!

このブログはじめて約1年と3ヶ月で1万人突破しましたねぇ~
定期的に見てくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m

と言いましても、特別企画とか考えてませんでした。はい。
いかんせんテスト中ですからね~
勉強こそしていませんが、それっぽい雰囲気を醸し出すのも大切だと思いますb

さてさて、企画をやるとしても特に何もないのですが・・・
ポケモンの配布とかでもいいんですけど、乱数するの面倒だし
そもそもこちらにメリットがn(ry
なんかいいのありませんかね?

この件は後日やりましょうかね~
簡単に思いつくのはやっぱりポケモンですよね
他のゲームだと配布やらなんやかんやはできないですし。

ぱっと思いついたのは
この記事にコメントしていただいて、そこにですね、ポケモンの名前を2,3体書いてもらいまして
それを育成するとかどうですか?と。んで、活躍したBVを必ず1つあげる!
ネタはもちろん大歓迎ですが、サポートが大変なキャタピー含めそこらへんのやつは流石に避けてほしいなーなんて。

ひとまず、それでいきましょうか
何かいい企画ありましたらコメントやツイッター等でご一報くださいね~

ではでは、この辺で~コメントお気軽にどうぞ~
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
