

長らく更新してなかった・・・

どうも。10日以上更新なかったですね^^;
ここんとこダラダラすごしてます
日曜日にポケセンに友人と行ってゲノセクトもらってきましたよ
これで合計6体(夏休み*2、ポケセン*4)
こんなにいらねぇな。ブラックは気づけば配布が10体ほど溜まってる。
いかんせん乱数がめんどう(笑)
気が向けばそのうちね、そのうち。

恒例のポケセン前の休憩場で対戦。
ユニオンルームにいくと何人かいたので対戦しました
何回か(おそらく)小学生の子とあたってしまった申し訳ない気持ちに。
電波がたくさん飛び交っていたのもあってエラーも何度かありましたね
戦績は、ちっちゃい子とのはノーカウントで、3勝0敗といったところ

神速マッスグマの存在を知らしめることができたはず!

ここから違う話ですが、
ToX2、全くやる気でないです(;へ;

暇なときはDSのFFTA2をやりなおしてますw
あのゲームのキャラがでてくると知ってパズドラはじめた面もあります
ただ、上級職のキャラもだしてあげてほしかった・・・
ちなみにクリスタルディフェンダーズはどうか知らないですが、
その原作にあたるFFTA2にはバハムートなんていないですwww
アデルだしてほしい・・・

うーん、そろそろ新しいゲームを欲してきた
来年受験ですが、まだ実感がない(汗)
勉強が嫌過ぎて
ストレスにきびでぶっつぶつになったことがある自分ですが、
さすがに今回は塾にも通ってないので1日数分からではありますが、
ちょくちょく勉強してます。といっても主に課題ですがねw

少しずつ慣らしていかないと大変ですからね
こういうときばかりは勉強が趣味だという人がうらやましいです

ではでは~
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
