

受験勉強....ウッ頭が。

最近ゲームを買わないやらないで
ブログの閲覧者数は減ってますね・・・
こういう時期は仕方ないですね。

ゲームは
パズドラ、ミリオンライブ、エクバ(一人)
をやってるぐらいですかね、ちょくちょく。

勉強は辛うじて一日1時間弱はできるようになりました。
偉大な進歩ですb

受験科目は英語、国語は必須で、残り1教科どうしようかと。
数学に決めて、数学の先生に聞いたらⅠAにしたほうが楽。
というのでⅠAにすることに。
ただ、今週の模試はⅡBで応募してたり・・・w
はははwww

もともと理系が得意な自分ですが、
家庭の事情で資金が危ういので文系に進む。
そもそも研究とかは好きじゃないのでいいかなーとか
大学に合格したら情報系の講義もとれたらとろうかな、なんて
まず、は合格のために少しずつ勉強していきます

ではでは~

プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
