

金曜日まとめ

昨日は学校をサボ・・・自主休講して渋谷いってきましたよ~
目的は花澤香菜さんのライブだぜ!
チケット当てた友人に感謝。

その日は開演時間が19:00のところを18:00だと勘違いしてましたよw
普通に授業でれたな()
ま、楽しかったので別にいいです^^

渋谷には11時前についたので遊びました。

まずはアニメイト。
例の見つからなかったのうりん8巻ありました!
限定版ではなかったですが、まぁいいでしょう!
その他になぜか
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」
通称「のうコメ」を1~5まで買っていたwwww
イベントの日は財布のヒモがほどける魔法の時間・・・

次にすぐそばのアドアーズへ
だれもいなかったのでマキブやってみました
今回からは4人そろわなければ対戦にならないと友人がいっていたので楽しくCPUできましたb
使った機体は「サバーニャ」「AGE2」「シナンジュ」です。
ほとんどやったことないアーケードは操作ガッタガタになりますね~

途中で数人きてしまった(←おい)ので対戦になってしまった・・・
ちょうどシナンジュを使っていたときでした。
完全に民間人みてカモだと思ってきたでしょ?
そのとおりです。
けど、思ったよりも動けました~横サブくん様様やでぇ
おかげで新兵になれた(笑)

格闘はフルブで高機動時の
横N>NN前>デブリ
がしみついていて、マキブになってN格が重装備時のもっさり格闘になっててたまげたなぁ
おかげで全然きれいにコンボ決まらなかった~
でもすごく楽しかったです。CPU戦は。

やはりこのゲームは今後もだれかに誘われない限りやらないでしょう
誘ってくれれば・・・ね?


その他にも音ゲーやなんややったあとに、
会場であるNHKホールに行ってきました。
17時ごろに行きましたがちゃんと物販あったで!
ライブパンフレットとTシャツを購入。
普段使いできそうないいTシャツでしたよ~
写真はまた後で載せますです。
パンフではグラビアやアルバム収録曲への思い入れ、うしろにはとなりの関くんなどの漫画がコラムで入ってますよ!

ライブまでの時間に渋谷駅前のツタヤに行ったりもしました
デカくて品揃えも半端ない・・・
アイマスだけで4列以上あるそろいっぷり。
自分も友人も大量レンタル。郵便返却って便利ですよね(白目)


チケット7000+交通費昼代1200+ラノベ5000+ゲーセン1000+ツタヤ1500
くわえて香菜ちゃんグッズ6000
=21700円?
えっ・・・(驚愕)
イベントパワーですね!!

でも本当に楽しい一日だった。
たまにはこういう日も大事ですよね


ライブの事に関しては別の記事で後ほど書きます。

ではでは~
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
