

沖縄修学旅行

に行ってきます。明日からです!ただただ、大きな問題が。
そう、この季節で定番の「台風」こいつです

現在、4号と5号が沖縄に接近中ですねw
4号は明日になるころには九州のほうに行くみたいなので平気かな?
問題は5号。
これで下手すれば人生に多大なる損害を喰らうことになる

理由はいたって簡単。
帰りの飛行機飛ばないんじゃねw?
その可能性を臭わせるプリントをもらいましたよ
内容は「いざとなったらもう1泊なb」というもの

・・・ライブぅぅぅぅぅぅぅうう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばくね?すごくやばいのでは?
行けなくなるより帰れなくなる方が恐ろしいんですがああああああああ

たいていこういう悪い予感はフラグになるんですよね、わかります。
あんまり楽しめないかも・・・なんで梅雨に沖縄なんて行くんだよ・・・
でも、明日沖縄行く学校は多いみたいね

みんなも自分が無事金曜に東京に着陸できることを祈ってください!
(ー人ー)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【沖縄修学旅行】

に行ってきます。明日からです!ただただ、大きな問題が。そう、この季節で定番の「台風」こいつです現在、4号と5号が沖縄に接近中ですねw4号は明日になるころには九州のほうに行くみたいなので平気かな?問題は5号。これで下手すれば人生に多大なる損害を喰らうこと...

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてくださいねーw
台風を信じろ(真顔
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
