スポンサーサイト


ひとまずの現状報告

土曜日に6時間以上かけて
ブラックから育成済みを輸送しました~
ブラック2側でざこを220体ほど捕まえるのに3時間ぐらいかかったww

まぁまだ育成済みしか送ってなくてあと捕獲要員もおくらなくては・・・
孵化はやっぱりブラックでするの安定。夢♀も送るのは辛いw

今はPWTを進めています。後半になるにつれて構成もガチめになってくる
タイプエキスパート鋼でミカンが物理受けのろい型(残飯はねやすめ)使ってきて1度詰みましたww

ジョインアベニューをこつこつ伸ばしながら乱数の準備もすすめていますよ
今回はTimer0が5~6個あるみたいで、なんこかはパラメータ求めておくものですが、
3回試して同じ個体だったので「これでいいんでね?」とか思ってそれしかパラメータだしてないですwww
seedもだして、乱数の準備こそできましたが、肝心の型が決まってないのでツモるにツモれない

コバルオンは耐久と物理型が既にいるので特殊型になるのかな?
特殊型といっても物理技を組み込むはめになると思うけどw性格も多分ようきが安定・・・
テラキもビリジもいい型のアイデアがない
他の準伝もそんな感じでまったくはかどりません
前に募集したブログ閲覧者数1万人突破記念の企画もなんやかんやでまだできてない(ーー;)

今日学校で「ソードアートオンライン」を借りてきたのでそれを読もうかなー

ではノシ

追記:誰かASVものまねヌケニンゆずってください(泣)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとまずの現状報告】

土曜日に6時間以上かけてブラックから育成済みを輸送しました~ブラック2側でざこを220体ほど捕まえるのに3時間ぐらいかかったwwまぁまだ育成済みしか送ってなくてあと捕獲要員も

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
