

金プレとかいう

前回の更新から一ヶ月以上経ちましたね・・・
ツイッターでご存知の方もいると思いますが、いろんな合宿に行ってました。免許とったりとか。
さらにアイフォンからPCに上手く画像を送れなかったりとなかなか更新する機会がなかったわけです。

今回は珍しくフルブの記事(?)です。
とりあえずシャッフルにて少将到達ですb
フルブからはじめた僕はここまで結構掛かりました。しばらくプレマしかしていませんでしたが、ふと気が向いてやってみたらめっちゃ勝てる・・・
使用機体は百式です。
CP4000くらいですね。ほぼ百式でやってます。

フルブ
フルブ 勝率

なんだかんだでまだフルブは結構やってます
最近はカトルゼロを良く使いますね~
コンパチではありますが、キャンセルルートが本家とかなり違っていたり戦い方も全く違ったものになります。
おそらくヒイロではあまり使われない特格ですが、カトルでは頻繁に使います。
メイン→特格、メイン→特射のキャンセルルートはヒイロにはないもので、とても使い勝手のよいものになっています。
研究も進んでいないカトルゼロですが、よくわからんけど面白い機体です。使ってみてはいかがでしょうか
視点動画もほとんどみかけないので腕に自信ニキが動画あげてくれることを願っています

【TOZ】ゼスティリア クリア

とりあえずクリアしましたので報告をば。
プレイ時間:32時間
PT平均レベル:Lv70

実はこの記事を書いたのは1月中なのですが、
うっかり投稿し忘れていて今に至ります・・・

サブイベントはノルミン回収を残した以外はほぼ回収済みのはず。
ロゼで確認できるものはすべて回収済みです。

ゲーム難易度としては普通。
感想もちょこっと書いてみます
もちろんネタバレを含みますのでご容赦を

続きを読む

買ってきましたゼスティリア

なぜか写真が写らないので省略です。
予約したのでチャームもついてきました。ミクリオでした~
チャームが入っている袋に、特典秘奥義のシリアルコード入手手順が書かれた紙が入っているとは知らずダストシュート決め込んでしまいましたw(後ほど回収)
ひとまず例のPSN通信障害のお詫びクーポンがあったのでアイマス衣装セットを購入。久々にPらしい仕事をしましたねb

まだ2時間ほどプレイしていないですが、感触としては結構好きですこの感じ。
今回TOZについては事前情報をほとんど調べずに購入してみました。
サプライズ感あってなんだか楽しいですねこれはこれで。いつもなら当たり前に知っていることにも少し驚いたりすることが出来ますよ~
アリーシャの声が思いのほか低かったのが今のところ一番のおどろき
キャストさえまともに確認してなかったのでそりゃあ驚きましたよ。もっとお姫様っぽい感じかと思ってました。エステルほどとは言わないまでもそんな感じかな~と、しかし実際はミラのような凛々しい印象を受けましたね。かっこかわいいです。

これからまだ学校のテストが残ってたりするので早くクリアはできそうにないですが、じっくりねっとり丁寧にやっていくです

ではでは~

雑記まとめ?

あけましておめでとうございます。
どんどん更新速度落ちてるのはアレです。リア充なんです
実はせっせとバトンガルド構築の記事を書いていたのですが、重大な欠陥が見つかりストップ状態です。試運転のときはその場面にそうぐうしなかったから・・・

そんなわけでつなぎの雑記ですよ()
「異能バトルは日常系の中で」のBD第1巻買いました~
写真は撮りましたがうまくあげられないので保留。
BD1巻恒例のイベントですが、やんごとなき事情により参加できない・・・そもそも当たるかわからないですが。
特典のドラマCD良かった・・・良かったやでぇ(恍惚)

ラノベもろもろが積んだままになっています
でもテストなんだよなぁ勉強するとは言わないけれど。
お金・・・もっとお金を・・・気づいたらバイトが週5になった^^

ちなみにフルブもちょくちょくやってますよ
大佐☆5になりましたが、赤枠に乗り換えた瞬間5連敗決め込みました
やはりシャフランで赤枠は相方とテンポあわせにくいです。
最近はプレマしかしてないです。ゼノン使いたいけれどなかなかうまくならないまま☆2になってしまった。タキオンスライサー当てるのは得意です。


書くことがなくなりました。
あ、ポケモンですか?
どうやらレートでマッスグマ使ってる人ほとんどいないらしいので厳選しようかと思います。
ただ配布のマッスグマって3V確定ですかね(震え声)
PTも新しいの少し考えたので気が向けばやってみようかと。


ではでは~

ゆるゆりなちゅやちゅみ

友人と観に行きました!2回!
ゆるゆり看板

初日に池袋でまず1回目。あかり特典ももらいました。
こちら会場で購入したしおり(パンフ)と結衣&京子ラバスト
ゆるゆりしおりラバスト

なんだかみんなスタイルが以前よりも良くなったようなキャラデザでした。
内容としては原作の話を場面変えてつなげた感じ。完全オリジナルというわけではなかったです。
けれどそれでも楽しめました~会場でも笑いが起きたり面白かったです(KONAMI)
個人的にOP前が一番好き。あれほんとすき。

そして2回目。12/16(火)です。
ゆるゆり特典なし
^^
早すぎなんとちゃう?(震え声)
しかも券と引き換えてぐるっと建物の周りを移動してエレベーターに乗るぞ!というところでこれです。ダメージは計り知れないです。
こういうアナウンスは窓口に設置してくれよな~頼むよ~
ちーなに飛び移ることもできずに絶望を抱えたまま2回目観ました。
・・・とても面白かったです。

調べたらやはり実際に存在するキャンプ場だそうで、そのうち聖地巡礼でも挑戦しましょうかね。富山まで。


前売り特典は友達と分け合って京子とひまさくです。
個人的には結衣がほしかったけど仕方無いですね京子もかわいい


3期こないかな~


ではでは~
プロフィール

しっぽー(sippoo00)

Author:しっぽー(sippoo00)
リンクフリーですので
ご自由にどうぞ~
相互希望はコメへどうぞ
このブログについて
ポケモンバトルビデオ


・テイルズシリーズ
・ポケモン
・THE IDOLM@STER
・ガンダム
・黒ウィズ

最新コメント
 
閲覧者カウンター
ブログランキング
気が向いたらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
